2010年11月28日日曜日

初合わせ(*11.27分)

清道洋一さんから、早朝、電話がありました。『革命幻想歌』について。いただけるのは12月1日(水)、清道さんの曲が演奏される、グループ蒼の演奏会場です。
16時、渋谷で萩野谷英成さんと会い、1時間半、合わせました。田中修一さんの二曲、『鳥ならで』と『遺伝』です。前者は3分14秒、後者は約9分。
スタジオレッツにチラシをはらせていただきました。
渋谷のフライング・ブックスにチラシを置かせていただきました。
橘川琢さんと池袋で会い、『春五首』の楽譜をいただきました。
スタジオフォルテにチラシをはらせていただきました。
一緒に雑司ヶ谷の古書往来座に行き、チラシを置かせていただきました。
吉祥寺の古書店、百年に、西荻窪の古書店、音羽館と、ライブハウスの奇聞屋にチラシを置かせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿