2010年11月29日月曜日

立ち稽古

駒込のラ・グロットにて、初めて立って声を出しました。動きもつけました。衣裳などを含め、すべて本番と同じ準備をして臨みました。昨日思いついた、新しいアイデアに基づくものです。しかし、予定の半分に来たかという時に、長いのではと思い、時計を見たら1時間を超えていました。このままでは、間延びしたまま2時間になってしまいます。何とか、1時間半にしたいと思います。1時間でもかまいません。3時間の稽古でしたが、曲ごとの練習もし、1時間経ってまだ半分などの事情もあったので、すべて通すことはできませんでした。明日、できれば通します。


ただいま、案内状の宛名書きをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿