2010年11月12日金曜日

本番一か月前です

第6回「ボッサ 声と音の会」本番1か月前となりました。これから日々、ブログに書き込んで行きます。
目下の決定事項を書きます。
田中修一さんの『遺傳』は、萩野谷英成さんをお迎えして、ギター伴奏をしていただくことになりました。
私は『遺傳』は弾きませんが、田中さんが、それより以前、私に書いてくださいました『鳥ならで』を初演いたします。今日はギターのレッスンで、改めて、長谷部二郎先生に、運指などの確認をさせていただきました。
会全体のテーマを、決めつつあります。すでにそのための資料を、昨日から揃え始めました。内容は、ここに書くかもしれませんし、当日まで書かないかもしれません。いずれにせよ、“歌”がテーマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿