2010年11月14日日曜日

部屋の片づけ

部屋に心が反映しているなら、部屋を片づける必要があります。
ほぼ一日をかけて、部屋を片づけました。根本的には片づいていませんが、狭いなりに広々しました。9月の「花魂-HANADAMA-」から11月のトロッタ12にかけ、部屋を片づけず、従って頭の中が連続していました。ボッサに向けて、片づける必要がありました。ふと見ると、サブの机の上が散らかっています。後で片づけます。


昨夜、歴史上の人物を題材にすると書きました。それは、後鳥羽上皇です。松本章夫氏の『歌帝 後鳥羽院』(平凡社)を購入し、参考に読んでいます。


今井重幸先生と話をし、明後日、トロッタ13の打ち合わせで会います。
堀井友徳氏と話をしました。トロッタ13の構想について。
橘川琢さんと話をしました。明日、ボッサとトロッタ13の打ち合わせをします。


ガルシア・ロルカの『13の歌』が入ったCDをオークションで落札しました。トロッタ13の準備です。

0 件のコメント:

コメントを投稿