2010年11月15日月曜日

「詩の通信V」の発行作業

ここ数回、滞っていた「詩の通信V」ですが、まとめて書いて、まとめて発送作業を行いました。まだ継続中です。
9月の「花魂-HANADAMA-」、11月のトロッタ12と続いた間、「詩の通信V」を発行できませんでした。書いたのに印刷せずにあった号すらありました。ボッサを前に、何とか日々の態勢をもとに戻さなければなりません。部屋を片づけ、「詩の通信V」を出すこと。至上命題でした。ギターの練習も、ボッサの構成を考えることもせず、詩を書き、封筒に入れるなどしました。


橘川琢さんと会い、ボッサのための曲をいただきました。また、トロッタ13の打ち合わせもしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿