2010年11月16日火曜日

 打ち合わせ、など

「詩の通信V」を読者全員に送る。
橘川琢氏と電話にて、ボッサの打ち合わせ。
11時、今井重幸先生宅にて、トロッタ13の打ち合わせ。今井先生には、自作を含め、3曲も、作・編曲をしていただくことになった。
清道洋一氏と電話にて、ボッサ、トロッタ13の打ち合わせ。
15時30分、東京音大にて甲田潤氏と、合唱曲『シェヘラザード』の打ち合わせ。第二楽章に苦戦しているが、とりあえず、このまま行くことになる。
堀田善衛『定家明月記私抄』正・続を購入。もちろん、後鳥羽上皇関連で、ボッサのため。
早稲田奉仕園に電話して、スコットホールを予約。いつもの感覚では早すぎるのだが、こうしないと会場が押さえられない。
ボッサの練習をする。ちゃんと歌ってみる。歌うと、やはり指が止まる。できれば明日の奇聞屋で歌ってみたいが、ひとの前で演奏する段階に至っていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿